top of page

姿勢がいいと言われるようになりました(^^)


子どもの頃から背が小さい割に身体が大きくみられることにコンプレックスがありました。

肩幅もしっかりしているのもあるのかなぁと思います。

気づけば肩をすくめて、なるべく小さく見えるようになっていました。

猫背気味です。

リンパストレッチ(リンパアクティベーション)を定期的に受けるようになり、お客様や周りの方から「姿勢がいい」と言われるようになりました。

今では日常生活の中でも、座っているときや立っているときも楽に正しい姿勢を意識できるようになっています。

姿勢がいいと身体の循環もよくなってきますよ(^^)

猫背や姿勢が気になっている方は、ぜひご相談ください。

*写真は左側(施術前)・右側(施術後)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page