top of page

顔のたるみやむくみ、お肌の不調も身体からケア


以前は、顔の悩みは顔、足の悩みは足・・・というように気になる部分に絞ってケアしていました。

このリンパストレッチ(リンパアクティベーション)に出会って、何が変わったか?

身体の健康を第一に維持そしてケアしていくことが、今まで気になっていた顔やお肌、太りやすい、姿勢、便秘、胃腸の働き、コリ・・・すべてにおいて大切なんだと思うようになりました。

40歳を過ぎて自分自身、身近な友達の身体や体調の変化も感じつつ、やっぱり健康あってこそなのかなと・・・

私自身、運動が好きでスポーツジムに長く通っていました。

だけど、太ったり痩せたりを繰り返したり、お肌も季節の変わり目にカサカサしてたり、便秘だったり・・・悩みが年を重ねた今よりも多かった気がします。

今では、顔のたるみやお肌のトラブルがあったら、まずは身体の循環をよくしリンパを流し溜まった老廃物を流そうと身体のケアから始めています。

若いころには、外からのケアで十分だったのに・・・

40歳を過ぎたらそれだけでは保てなくなってきた気がする・・・

なんてお悩みの方は、まずは身体のケア!

リンパを流してみてはいかがでしょう(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page