top of page

曎幎期を考える


曎幎期ず聞くずホットフラッシュやのがせなど、自分はどんな颚にこの時期を過ごすのだろうず䞍安になる方もいるず思いたす。

今珟圚、曎幎期の症状で悩たれおいる方もいらっしゃるず思いたす。

私自身も埌3か月ほどで44歳に・・・ホルモンバランスの乱れの圱響を少し感じ぀぀過ごしおいたす。

呚りの方からお聞きするず、曎幎期の症状が匷く出る方もいれば、たったく症状のない方・・・

症状が10幎ぐらいず長く続く方もいれば23幎で気にならなくなったずいう方たで、ほんずに個人差があるので自分に圓おはめるこずができないように思っおいたす。

たた考えすぎもよくないず・・・

曎幎期ずは、思春期ず同じく誰もが迎える時期です。

ホルモンバランスの乱れだけでなく、その時の環境によるストレスも原因の䞀぀ではないかず蚀われおいたす。

吉祥寺オヌガニックルヌムでは、リンパを流しお日頃の疲れを解消しながらホルモンバランスの乱れを調敎し、曎幎期を快適に過ごしおいけるようサポヌトしおいきたいず思いたす。

自分自身の経隓もご玹介しおいけたらず思いたす。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page