top of page

食べ物を気をつける方が多いですが、循環して排出できる身体に整えていくことも大事です

少し前までは、身体に入るものにも気を付けなければと食べ物に異常にこだわっていました。

無農薬野菜か減農薬野菜を探し、買い物する時には成分表示を必ず確認したり・・・

成分表示は今でも見ています。

加工品はなるべく含まれているものがシンプルで少ないものを選ぶようになりました。

白いお砂糖や甘いもの、添加物を摂りすぎないように・・・

甘いものをやめ食べ物にも気を遣い生活したところ3か月ぐらいで疲れにくくなり、むくまなくなり身体がとても軽くなっていました。

理想だけどこの食生活を一生続けていかれるか?と考えた時に無理だと思いました。

思ったよりも食費がかかってしまったのも無理だと思った要因の一つ。

結局どうしたらいいのかと考えたところ排出する力を強めていければいいんだと思うようになりました。

もともと私たちの身体には、余分な老廃物を排出デトックスする力が備わっています。

その機能が加齢だったり、日々の生活の乱れやストレスなどで衰えてしまい、身体に溜まることが多くなっていきます。

そうすると身体やお肌の不調だったり、コリや疲れとなって表れてきます。

いろいろ試してみて思ったのは無理なく続けられるものを取り入れていくのが一番ということです。

無農薬や減農薬の食品と安売りしている食品を上手く取り入れ

アイスやチョコレート、甘いのもの大好きなので食べています。

意識していることは、滞らないように食べたら排出することを心がけています。

リンパを流すことで、排出する力が高まります。

なんだか身体に溜まっている気がするという方は リンパを流すといいですよ!

スッキリすること間違いなしです(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page